ル・クルーゼで♪キムチ鍋で*お家ランチ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

今日のランチは、お家でキムチ鍋にしました♪キムチ鍋と言っても簡単、こちらの出汁とキムチを1パックたっぷり加えるだけで、とっても美味しいキムチ鍋になるんです♪

 

image

 

我が家でもう何度もリピしている美味しい出汁です♪

 

image

 

キムチもお野菜もお肉もたっぷり♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちょっとたっぷりすぎたかな!?

 

 

お腹いっぱい♪なので、昼・夜、兼用にします♪

 

今日はお天気もよく、お出かけ日和♪まだ体調も本調子でなく、早めにお家に帰ってのんびりしました☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓