ベーコンとミックスフルーツのたまごサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

ベーコンとミックスフルーツのたまごサラダ☆彡を作ってみました♪ホワイトペパーとパセリをたっぷり入れた、とっても美味しい仕上がりになりました♪

 

材料 2~4人分

 

卵 4個

ベーコン(細切り)45g

ミックスフルーツ  50g

塩 適量

GABANホワイトペパー  適量

GABANパセリ  適量

マヨネーズ  大2

 

作り方

 

①卵はお好みにゆでます。水から15分茹でました。

 

image

 

②ボウルに、卵をたまごカッターで刻んで入れ、ベーコン、ミックスフルーツを入れ、塩、GABANホワイトペパーを入れて全体に混ぜ、マヨネーズとGABANパセリをたっぷり入れます。味見をしてOKなら、器に盛り付け、パセリを再度かけていただきます。

 

imageimageimageimage

 

 

ミックスフルーツの甘味とベーコンの塩け、卵がなめらかで、とっても美味しい♪ホワイトペパーも穏やかにぴりっと効いて、パセリの彩りもきれいです♪

 

image

 

使用した、GABANパセリとホワイトペパーはこちら☆彡

 

GABANホワイトペパーは、ホワイトソースなど、白く仕上げたい料理におだやかな香りと辛みを。ホワイトシチュー、グラタン、卵料理などに。

 

image

 

ベーコンは、刻んである、ブロックベーコンを使ったので、食べ応えがあって美味しかったです♪GABANパセリも便利で、彩りも変色していなくてきれいです。ホワイトペパーもペパーの色味を出したくない時などに、重宝します☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓