スパイス大使♪簡単*ハロウィンサラダに♪かぼちゃと栗の渋皮煮のサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

レシピブログの「簡単レシピでHAPPYハロウィンレシピモニター参加中

 

こんにちは♪

 

スパイス大使のレシピです。今月のスパイス、スパイスクッキングのかぼちゃサラダを使って、かぼちゃと栗の渋皮煮のサラダ☆彡を作ってみました♪栗の渋皮煮は、別に作っておいたものですが、市販のものでもOKです。

 

材料  2人分

 

かぼちゃ (2センチ切り)   200g

栗の渋皮煮 (市販でも可)  4個

マヨネーズ 大2

スパイスクッキング かぼちゃサラダ  1袋

 

(かぼちゃが固くて切りにくい場合は、ラップをして電子レンジで加熱してください。)

 

作り方

 

①かぼちゃはラップをして電子レンジでやわらかくします。目安500wで4分。(機種、ワット数により異なります。かぼちゃの量や、大きさによって必ず様子を見て、加減してください。)

 

imageimage

 

②栗の渋皮煮は、4個使いました。4等分に切ります。

 

imageimage

 

③冷ました①と②、マヨネーズ、スパイスクッキング かぼちゃサラダを1袋入れて、全体に混ぜて器に盛り付けます。

 

imageimage

 

 

ほっくりした、かぼちゃと栗の渋皮煮にマヨネーズやスパイスクッキングのスパイスの味わいがついて、簡単でとっても美味しいです♪

 

image

 

使用した、スパイスクッキング かぼちゃサラダはこちら☆彡

 

パセリ、セロリシード、オレガノ、ホワイトペパー、ブラックペパー、唐辛子、調味料の味わいです♪

 

image

 

材料と和えるだけの簡単サラダ♪栗も入って秋らしく♪ハロウィンのサラダに、ぴったりです☆彡

 

ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓