キュキュットCLEAR泡スプレーを使って♪水筒がピカピカになりました☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

【レシピブログの「レシピブログアワード2017 レシピ&フォトコンテスト参加中】

 

こんにちは♪

 

レシピブログさまのコンテスト企画、キュキュットCLEAR泡スプレー☆彡を使って、水筒をピカピカにしてみました♪♪

 
 
こちらのキュキュットCLEAR泡スプレー☆彡初めて使ってみましたが、使い方も簡単♪スポンジいらずでスプレーして流すだけ、とあります☆これはすごく洗浄力が高そう!ボトルの裏に表示されている説明を参考にして、毎日使っている水筒にシュシュっと振りかけてみました♪
 
image
 
我が家は、毎日、主人がお弁当と一緒に水筒を持って行っているので、いつも水筒の底を洗うのが、ちょっぴり大変で気にかけていました。。いつもは、洗剤をつけて、丈の長いスポンジで洗っていましたが、今日は、こちらのキュキュット CLEAR泡スプレーを振りかけて使ってみました♪
 
水筒の中、キャップのふちの部分、コップにシュシュっとふりかけて、待つこと1分☆彡
 
image
 
説明には、スポンジいらず、と書いてありましたが、底が深いので手でこすれないので、いつものスポンジでさっとこすって洗い流してみました♪♪
 
image
 
結果、いつもより、汚れ落ちもよく、水筒がピカピカになりました♪♪オレンジの香りを使ってみましたが、スッキリした香りもとっても良かったです☆
 
image
 
ふちの部分もピカピカ☆彡とっても気持ちが良い仕上がりでした♪♪
 
 
こちらの、キュキュットCLEAR泡スプレー、とっても簡単に使えて良いですね♪清潔感たっぷりの仕上がりに大満足しました♪♪
 
 

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

 

 

素敵な時間になりますように☆
 
ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓