おうちのみ大使と鯖レシピ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

7月のおうちのみ大使のお題は、ビールに合うおつまみ!ということで、今日はレシピはないのですが、お惣菜系をちょこちょこと作って楽しみました♪

 

image

 

身体にやさしいお惣菜系をちょこちょこと♪来週から旅行に行くので、冷蔵庫の整理も兼ねて、お買い物は少なめにしています☆

 

image

 

ヘルシー料理ばかり☆

 

image

 

今日は、昆布〆の塩鯖を用意したので、別のレシピになりますが、鯖のレシピをいくつかご紹介します♪

 

鯖のイタリアンソテー☆レシピ☆

GABANオレガノで♪鯖のトマトソース煮込み☆レシピ☆

フライパンで♪鯖のトマトソース煮込み☆レシピ☆

白だしで簡単♪塩さばとトマトの冷汁☆レシピ☆

 

 

今日はこの後、甘酒を炭酸で割って楽しみました♪7月のおうちのみ大使のレシピも、またアップしていきたいと思います☆

 

私が毎日、好きなことが出来るのも、日々の自由や環境、もちろん、主人や周りの方々のおかげだと思っています。レシピは、生きている限り、休みながらでもずっと続けていきたいと思っていること☆

日々感謝して、自分に出来ることを、信じて、精一杯やっていきたいと思います。

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓