トマトソースとチーズ*ペパーの簡単♪クリスケット☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」レシピモニター参加中

 

おはようございます♪

 

今朝は、レシピブログさまからのモニターのお品、甘くないデニッシュ クリスケットで、簡単♪トマトソースとチーズとペパーのクリスケット☆を作ってみました♪

 

材料  2人分

 

クリスケット  1袋

トマトソース  適量

ブラックペパー  適量

粉チーズ 適量

パセリのみじん切り  適量

 

*トマトソースは自家製でも市販のものでもOKです。なければ、トマトピューレやピザソース、ケチャップでも♪

 

作り方

 

①クリスケットを半分に割り、トースターで数分温めます。

 

image

 

②①にトマトソース、ブラックペパー、粉チーズ、パセリのみじん切りを散らしていただきます。

 

imageimage

 

私は、お気に入りのリコピンリッチトマトソースを使ってみました♪

 

image

 

簡単でとっても美味しいクリスケットが出来上がりました♪トマトソースにチーズやペパーが最高です♪市販のトマトソースや作り置きのトマトソースなら、朝も簡単♪オススメです♪

 

image

 

送っていただいたクリスケットはこちら☆

 

image

 

今日はかわいいお花と一緒に♪クリスケットもこれでおしまい。とっても楽しませていただきました♪

 

 

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓