主人の母と♪ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、主人の母がお誕生日のお祝いをしてくれました♪体調があまりすぐれない中、来てくださって、お誕生日が近いから、と忙しい合間に来てくださって、申し訳なかったけれど、とってもうれしかったです♪

 

夜は、いただいたお野菜をいろいろ使って♪

 

image

 

主人も大好物な菜の花をたくさんいただきました♪早速、辛し和えに♪ローストポークにもいただいたお野菜をたっぷり添えて。

 

image

 

かれいの煮付け♪

 

崩れちゃいましたが、とっても美味しくできました♪

 

image

 

アヒージョ☆

 

image

 

ローストポークも食べ応えあり♪

 

image

 

とっても美味しくいただきました♪

 

image

 

主人の母からお祝いやその他たくさん、お米も最近、玄米をいただいていると言ったら、半分玄米にしてくださいました♪

 

image

 

私の大好きなパセリも。

 

imageimage

 

お野菜もその他、たくさん!

 

image

 

自家製味噌もいただきました♪大好き♪

 

image

 

私からは、ホワイトデーのお返しや、ワッフルを昨日焼いて。

 

image

 

本当、気持ちですが、喜んでいただけたらうれしいな♪

 

 

今日はとってもうれしい1日でした♪お義母さん、気持ちたっぷり伝わったよ♪お誕生日にワインいただきます☆

 

これから、楽しい時間をたくさん過ごしていきたいな!と強く感じた1日でした♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓