素敵な1日☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{95E2222F-0441-4F31-948C-33724E75D15F}
 
こんばんは♪
 
今日は、お友達が、少し早いお誕生日お祝いをしてくれました♪食後にいただいた記念グラスで乾杯☆
今日は、主人の母、お手製の梅酒を入れていただきました♪

 

{BB0C171C-2CAF-495E-9A6B-76EA1E889A78}
 
記念グラスや、その他たくさん、私の好きそうなものを選んでくれて、これから大切に使っていきたいなと思います♪
 
これからもキラキラ充実した素敵な日々を過ごしてね、と言ってもらい、この1年も大切な人たちと、ゆっくり楽しんで過ごしていきたいなラブと思います。
 
今日は、とっても素敵な1日が過ごせ、改めてお友達にありがとうラブの気持ちでいっぱいの1日でした♪
 
 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓