身体が喜ぶ♪ヘルシー&健康&和食ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

今日はヘルシー・健康・和食ごはん☆この暑さのせいか、体調があまりよくなかったので、簡単に出来るもの中心に作りました♪

 

image

 

豆ごはん☆

 

今日は、炊飯釜で炊いて、食卓に出しました♪

 

image

 

塩サバ☆

 

image

 

茗荷の甘酢漬け&れんこんのきんぴら、ほうれん草の和え物☆

 

image

 

キムチ奴☆

 

image

 

ゴーヤとなすのお味噌汁☆

 

image

 

 

本当にほっこり身体に染み渡り、身体が喜ぶごはんでした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓