ホノルルクッキーカンパニー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日のティータイムに、ハワイで買ったホノルルクッキーカンパニーのクッキーをいただきました♪

 

image

 

こちらのクッキーは、主人の職場の方、親戚、お友達にと、大量に買いました♪我が家にも買って帰りました♪

 

今日はそちらのクッキーと世界のチーズでティータイム☆

 

image

 

クッキーすごく美味しかったです♪

 

また数年のうちに、ハワイに行きたいね~とお話ししながら、たっぷりハワイの想い出話に花が咲きます♪

  

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓