クグロフ&パン・デピス☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

今日は、クグロフ&パン・デピスを作ってきました♪たくさん学べて、大満足♪

 

クグロフはお家でも何度も作ったことがあるのですが、材料がまた違った配合なので、とっても楽しみ♪

 

パン・デピスもスパイスがたっぷり入って、私好み♪

 

 

とってもきれいに出来てわくわくしちゃいます。夜または朝食にいただくのが楽しみです。

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓