2016年度スパイス大使☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

スパイス大好きな私ですが、前年度に引き続き、2016年度もスパイス大使をさせていただくことになりました。今年で3年目になりました♪

 

今月のスパイスは、1日を元気にスタート♪手早くおいしい朝ごはん』のテーマで、以下3品です♪

 

・GABANナツメグ

・GABANパプリカ

・GABANセボリー

・スパイスクッキング 怪味チキン

 

image

 

付属でついてくる、スパイスクッキングシリーズも、毎回楽しみで、今月は、快味(カイミ)チキン。四川生まれのやみつきになるおいしさ、とあり、とっても楽しみです!

こちらもご紹介していきたいと思います♪

 

2014年からスパイス大使をさせていただいて、今年で3年目。簡単なレシピから、ちょっと凝ったレシピ、作りやすいレシピ、などいろいろご紹介していきたいと思います。スパイスのことがちょっと詳しくなるような、豆知識などや説明も加えながら、私自身ももっと知識を増やしていきたいと思います♪

 

何より、楽しく!美味しく!活動していきたいと思っております♪どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓