☆シェア記事☆包丁ブランドMonreve couteau☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

今日は記事のシェアをさせてください。

{4CBC7297-A422-450B-B733-B59AF8A63510:01}

{1517C9ED-6D92-4F65-8A43-830CB59EC6BD:01}

こちらの包丁、家事モチベーターのいわはるさん→☆がプロデュースされている、Monreve couteau(モンレーヴ クトー)というブランドの包丁なのですが、現在、クラウドファンディングに挑戦されているそうです!

{448DEAB5-CD84-46DD-8A04-CE914D344F5A:01}


こちらの包丁への想いなど、いわはるさんの想いがこちらのブログにご紹介されています。詳しくはコチラ→☆

{4CBC7297-A422-450B-B733-B59AF8A63510:01}

{7536E5A1-CF39-4218-8847-C45C3154094D:01}

{A084317B-109F-40E3-BEAD-6147BE443E62:01}

{F997FE44-602E-481B-B27F-1E4CFD1D6C7B:01}

{6F90C210-239D-4DAF-B80A-1D050F9A8BA0:01}

どれも素敵な包丁で、こんな包丁あったんだ~♡という感じがして、私は、こんなデザイン包丁使ったらお料理がまた大切に丁寧にできそう♡と思いました。苦手な方もお料理が楽しく出来そうですね♪