トマトとクリームチーズのおかかサラダ☆野菜たっぷりごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎


おはようございます。

昨夜の1品にクリームチーズとトマトのサラダ☆を作ってみました♪
トマトをスライスして、クリームチーズをカプレーゼのように挟み、かつおぶしをかけます。お醤油をかけていただきます。
コクがあって、簡単で美味しいです♪
何年も前にはまってよく作っていたのですが、思いだして、久しぶりに作ってみました。


いつものトマトのサラダに変化をつけたい時にも良いです☆(*^^)



それと昨日は、納豆昆布とはちみつ梅の冷ややっこ☆
納豆昆布をお豆腐の上にのせて、はちみつ梅をトッピング。ポン酢をかけていただきました。



昨日の食卓は、

・なすと豚肉とピーマンの甘辛ごま絡め(レシピ→☆
・トマトとクリームチーズのおかかサラダ
・納豆昆布とはちみつ梅の冷ややっこ

お野菜たっぷり、いろいろ食卓でした♪

それでは、今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように☆

キラキラな1日を♪

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓