韓国料理でお祝い☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{DD95E574-7D4B-4C0B-8129-F69DE705A6EE:01}

おはようございます。今朝はとっても早起きして得した気分♪昨日のブログを書いてみます♪

昨日の旦那さまのお誕生日は、韓国料理でお祝いしてきました(^ ^)サムギョプサルも肉厚で食べ応えばっちり♪

{55CF0176-268B-40C5-9E2D-091C03257331:01}

チョレギサラダ☆
{6D79F4D2-A0D2-4364-8A3F-B5217501D7E4:01}

出来たて混ぜキムチ。

{7F2DA22F-D7F3-4BA1-B3AB-CD80F5E98182:01}

サンチェ、大葉。

{78B832C1-46AF-4A39-A3FF-CBEB3C8B3734:01}

追加でカルビとホルモン2人前。
ここのホルモンがすっごく美味しくて、ホルモン好きなので、新鮮なスーパーで買って食べていたものの、ここのは美味しい~とうれしい発見でした(^ ^)

{BA0EC93A-1DAD-4978-ABA7-72F46E663189:01}

サムギョプサルセットには付け合わせたっぷり!

{9A27493A-D124-4449-89E0-1F9F46685D11:01}

こちらのネギのサラダも付け合わせ。

{9AFD14AC-376C-470B-866E-65981869E5DF:01}

ナッチボックム。
辛い手長タコの炒め物なのですが、韓国で食べたのを想像してたら、たこがちょっとしか入っていなくて、野菜炒めメインな感じでした。食べやすく美味しかったです。韓国のは美味しかったけど辛くて全部食べられなかった思い出が…
{FB88C4A5-6328-4CB8-BC98-5B2A09E06C51:01}

海鮮チヂミ☆

海鮮たっぷり!こちらとってもお気に入りになりました(^ ^)

{E463AC67-D72F-42A4-97FF-BB19EA735DB7:01}

スン豆腐チゲ☆

あさりやお豆腐たっぷり。美味しすぎて、最後の最後までスープのんじゃいました(^ ^)

{641FA537-F0B0-4E53-859C-AC2CA8CD7329:01}

ピョンヤン冷麺。
冷たくて、氷もGOOD。梨のさわやかさが感じられるとっても美味しい冷麺でした♪
お口直しにはぴったり!
{1D18EE7A-7338-4B2F-9C17-397123628815:01}

特製キムチチャーハン☆

こちらもお焦げが最高で美味しかったです。

コースは4人前からだったので、私たちは単品でいろいろ注文してみましたが、量もたっぷりで、お腹いっぱい。本当は冷麺とチャーハンはちょっとがんばって注文してみました。デザートも食べる予定でしたが、入らず、お酒は私はビールをちょこっと。
韓国料理、お昼間に気に入って行っているお店があるのですが、そことはまた違って新鮮でした!
やっぱり夜は良い(^ ^)滅多に夜は外食しないので、すごく満喫できました。旦那様も満足したようで、食べたいメニューをチエックして持っていくというお気に入りっぷりでした。
お散歩がてら歩いて行きましたが、とっても気持ちよかったです。帰りは苦しくなって途中からタクシーで帰たという…

お昼間はいろいろお買い物をして、キッチンのものも買ったのでまた次記事でアップします(^ ^)



ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪