お誕生日ケーキ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。

我が家、今日は旦那さまのお誕生日です。夜は外食するので、朝ケーキを焼いてお祝いしました♪

今日はどんな風に出来るかな~なんて(*^^)

スポンジは上手く出来るのですが、デコレーションがまだまだです。。
フルーツは、バナナ、オレンジ、ミックスベリーで作ってみました♪

imageimage

中にバナナが入っています。(生クリームが足りなくなってすごいカタチに絞ってしまいました。。)



こんな感じ・・でもでもお味はとっても美味しくできました(*^^)
本当は上にゼリーを散らしたりしたいのですが、今日はちょっと断念。。
デコレーションケーキはDVDや本で勉強しながら楽しみながら、回数を重ねています。
まだまだたくさん勉強して、レベルアップしていきたいです。

今日は、こんな出来栄え、でも・・・喜んで食べてくれたので良かったです♪
気持ちはたっぷり入っているので…気持ちの問題ですよね( ´艸`)


今日の夜は、旦那さまが以前行った韓国料理屋さんがとても本場の味がして美味しかったということで連れていってくれることになりました。
私はケーキでお祝い、これからお買いものに行って、良いものがあればお誕生日プレゼントに買う予定です。

今日1日、素敵なお誕生日になるように、思いっきり楽しく過ごしていきたいと思います(*^^)



ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪