くらしのアンテナ☆レシピ掲載☆豚バラとウインナーのポトフ鍋☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんにちは。

レシピブログさまのくらしのアンテナのコーナー
いつものお鍋に飽きたら…世界の鍋レシピを試してみよう♪→☆


こちらのコーナーに、私のレシピ、
『豚バラとウインナーのポトフ鍋☆』→

のレシピを掲載していただいております♪


くらしのアンテナは、お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介するコーナーです♪
その他、素敵なコーナーがたくさんです。
みなさま是非ご覧になってみてくださいね♪

☆★☆★☆

今日は立春ですね(*^^)こちらとっても良いお天気です。暦の上ではもう春ですね♪
気分も軽やかになって、本当の暖かな春が待ち遠しいです。
今日は最近はまっているネットスーパーを利用。スマートフォンから3時間後にはお家に届くということで、待ち時間を利用して重いお酒類などをメインに購入しました。
先週も利用しましたが、お肉やお野菜などもとっても新鮮なきれいなものが届いて、満足しています。
駐車場からマンション内まで、少し距離があるのと、徒歩での買い物など少し荷物が重たいな~と感じることもあったのですが、これで解消できます。それにお店で探すよりすごく時短で便利な世の中ですね♪これから近所のスーパーとネットスーパーの両方を上手く併用していきたいと思います(*^^)(今までも利用できるお店はあったものの、ネットスーパーは利用していなかったので私にとっては新たな試みです♪)


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪