和食ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



こんばんは。


今日はゆっくり和食ごはんをいただきました。早い時間から食べられて感謝です。



がんも、青梗菜、卵の煮物☆



切干大根☆

ちょっと色濃いですが、お味は辛くなくちょうどよい美味しさでした!



サーモンのバター焼き、じゃがいものバター焼き☆



はんぺんのお好み風☆



ピーマンとじゃこのきんぴら☆



ゆっくり、ゆっくり、美味しくいただきました('-^*)/


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪