りんごと大葉のチーズヨーグルトサラダパスタ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中

おはようございます。

昨夜は、レシピブログさまからのモニター商品のサラダマカロニを使って、りんごと大葉のチーズヨーグルトサラダパスタを作ってみました♪
こちら、以前作って美味しかったレシピで、モニターのお品を使って是非作りたい!と思い、再度作ってみました♪


材料  2~4人分

マ・マー早ゆでサラダマカロニ   40g
大葉   10枚
塩こしょう   適量
ヨーグルト(無糖)  大2
マヨネーズ    大1/2
りんご(皮つき)  1/4個
粉チーズ(パルメザン)  大1/3

作り方

①マカロニを塩少々を入れた熱湯で茹でます。
②その間に、大葉は千切りに、りんごも皮つきのまま食べやすい大きさに細切りにしておきます。
image

③マカロニは茹であがったら冷水で冷まし水気を切ります。ボウルにマカロニ、②の大葉、りんご、塩こしょう、ヨーグルト、マヨネーズ、粉チーズを入れて全体に混ぜて味を見て、器に盛ります。
image
チーズは味を見ながら入れてもOKです。



りんごと大葉がさわやか~でほんのりチーズの風味がとっても美味しいです♪チーズはお好みによってたっぷり入れたり少しにしたり・・・ヨーグルトでくどくなくヘルシーにとっても美味しいサラダパスタが出来上がりました♪

image

送っていただいた中からこちらの早ゆでサラダマカロニを使いました♪

image

今回もこちらのお品を送っていただきました☆


買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索

レシピブログさま、日清フーズ(株)さま、美味しいお品をありがとうございました☆


今日から2月ですね!!
1月は自分的にはいろいろやりたいこと、目標が達成できたので、2月も毎日を大切に過ごしていきたいとおもいます♪
ここ最近暖かい日が続いているのでうれしい。今日もとっても良いお天気でお出かけ日よりでうれしいです♪

それでは今日も良い1日になりますように!!みなさまも良い1日をお過ごしくださいね♪



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪