いちごとグローブのフルブラ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日は、いちごとグローブのフルブラを漬けてみました♪


材料

サントリーブランデーVO  適量
いちご     1P
グローブ      5粒


作り方

①容器に、いちごとグローブを入れ、ブランデーをいちごがかぶるくらいまで注ぎます。
②1日置いて出来上がりです。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

漬けるといちごの色がぬけてほんのりピンク色♪

そのままいただきましたが、ブランデーにいちごの香りが移って、グローブもちょっとスパイシーかな♪
とっても美味しかったです。
いちごもそのままいただきましたが、ブランデーがしみて、大人味♪

今度は、バニラアイスなどと一緒に、デザートにアレンジしてみたいです。

やっぱり楽しい、美味しいフルブラ。自分のレシピをもっとたくさん作っていきたいです♪


父の日のフルブラコーナーに投稿しちゃいます。甘い香りのフルブラも良いかな・・・☆


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪