スパイスたっぷりごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日のごはんは、いろいろ作ってみました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ラタトュイユ☆

といってもお家にスパイスクッキングの素があったのでそちらを使って。
いつもはトマト缶でラタトュイユを作るのですが、こちらは、ミニトマトであっさりと。でも、ハーブが効いてとっても美味しかったです♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

サブジ☆

こちらもスパイスクッキングを使って。
使ったハウス食品さんのスパイスクッキングの素はこちらです。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

自分でラタトュイユやサブジも作ったことあるけれど、こういう素があるとやっぱりお手軽ですね♪
昨日はちょっといつもとは違った感じで新鮮で美味しかったです♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

イタリアンパセリとトマトのサラダ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

しいたけ、明太子、チーズ焼き☆

しいたけに、明太子をぬって、粉チーズをかけて、トースター900wで6分くらい焼いています。最後にパセリをかけていただきます♪
お手軽でとっても美味しいです。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日はフルーツブランデーも漬けてみました♪
投稿したいので、レシピは次記事でアップしますね☆

昨日はスパイスたっぷり、とっても美味しくいただきました。
実はこの後、お肉系のものがなかったので、リクエストされて照り焼きハンバーグを焼いたんです。。


今日から6月ですね。とっても早い・・梅雨ですが、素敵な6月となりますように☆



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪