今日のイチオシこんだて掲載☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



おはようございます。

今日1日、こんだてnoteのトップページ、今日のイチオシこんだてに、私が作成したこんだてが掲載されております♪

新じゃがと新たまねぎを使った素敵なレシピを組み合わせてみました。

みなさんご覧になってくださいね♪

こんだてnoteはコチラ→


☆★☆★

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日ごはんは、前日の残りもあったのと、体リセットも含めて、和食をいろいろ作ってみました。

・塩鮭
・うどの酢味噌和え
・うどの皮のきんぴら
・たけのこの煮物
・納豆
・粕汁

でした。

昨日はモニターのお品はお休みしました。和食たっぷり美味しくいただきました♪


今日は1日寒くなるみたいですね。


あたたかくして、Happyな1日をお過ごしくださいね☆



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪