クレソンと生ハムとはちみつレモンのサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログのキユーピー バターミルクランチドレッシング レシピモニター参加中

昨日は、あと1品、レシピブログさまからのモニター商品、バターミルクランチドレッシングを使って、クレソンと生ハムとはちみつレモンのサラダ☆を作ってみました♪

材料   2人分 

クレソン  100g
レモン   1個
はちみつ   大2
生ハム   20g


作り方

①レモンは薄く輪切りにして、はちみつをかけてなじませておきます。
②器に、クレソン、生ハム、①のレモンのはちみつ漬けをのせて、バターミルクランチドレッシングをかけていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

クレソン、はちみつレモンと、生ハムにこのバターミルクランチドレッシングがとってもよく合います♪
レモンなどの酸味と合わせても美味しいですね☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたバターミルクランチドレッシングはコチラ☆

これで2本使い切っちゃいました♪とっても美味しくいただきました。

レシピブログさま、キューピーさま、美味しいドレッシングをありがとうございました。


ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ



$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日はサラダメインのごはんとなりました♪
この後、足りない~となって、前記事でアップした、パイナップルとシナモンのフルブラソースで豚テキ☆→を作っていただきました☆
それと、エシャロット、今日は、葉も炒めて少しいただいてみました。う~ん香りは良いですが、食べなれない感じ・・旦那さまはえらく気に入った様子だったので、またいろいろ食べ方を研究してみたいとおもいます。


それでは今日も1日、良い1日をお過ごしくださいね☆



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪