まぐろ納豆丼とポットスタンド☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のごはんは簡単に♪


ランチにたくさん食べたので、お腹もすいてなくって、簡単にしちゃいました。
でも十分、満足、満足♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

まぐろ納豆丼☆


行正り香さんのレシピです。


旦那さまにはこの後、トンテキを焼きました♪



今日もいろいろお出かけしてきました。お家にある本がたくさんあって、もう収納がいっぱいいっぱいになったので、思い切って古本屋さんに持って行ってきました。
お金にはならないけれど、誰かに読んでもらえるのなら、処分するより気持ちいい♪

結局25冊で、1480円でした。ほとんどブックカバーがついているものできれいな状態。1冊100円が一番高値でした☆

本棚を増やそうとも思ったけれど、部屋も広く使いたいので、今あるスペースで断捨離してみました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆-image


そして、今日は私の少し早いお誕生日プレゼントと、いつものご褒美に、ルクルーゼのポットスタンドを買ってもらいました♪

いつもお店で見ていて気になっていて、専用の棚が欲しかったので、そして黒はネットでも売り切れ、お店でもラスト1だったので、ゲットできて良かったです♪

お家の収納も空いて、いろいろ整理できてスッキリ。

またキッチンで作業するのが楽しくなります♪


楽しい週末もあっと言う間♪
明日からまた自分なりにいろいろがんばってみようとおもいます☆



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪