イタリアンランチとお出掛けいろいろ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎


photo:01



今日は旦那さまと妹のあかちゃん見に行って、ランチしてきました♪

このサラダ、10種類くらい野菜が入っていて美味しかった♪

photo:02



そして、ハーフサイズのパスタを頼みました♪
イカとナスのトマトパスタ☆

photo:03



こちらは帆立とほうれん草のクリームパスタ☆

photo:04



ティラミス☆

photo:05



バナナのトルタ☆


ハーフサイズにしては、お値段の設定が高めだったけど、調整できるところで、調整して、少しでもサイズダウンしたいな♪
って、外食が多いですが…笑


今日はとっても良いお天気で、ドライブ日和です!お正月のお飾りを出しそびれたので、昔からお世話になっている神社へ持って行ってきました♪
ついでに、お参りして、お正月にひけなかったおみくじをひいてきました。
2人とも大吉で大喜びでした笑

今年はいろいろ変化がある年かもしれないので、ワクワクしながら、楽しみたいとおもいます。

素敵なことがたくさん起こりますように!


ただいま、車のオイル交換中です!
もう少しドライブしながら、寄り道しながら、ゆっくりお家に帰りたいとおもいます☆





iPhoneからの投稿