ヘルシーランチ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎


photo:01



今日は妹の病院に寄って、母とランチしてきました♪
まず最初にごぼう茶☆

photo:02


前菜☆ほたてとスモークサーモンが使っています。

photo:03


大根のオニオングラタンスープ☆

photo:04



子牛の網焼き☆

photo:05



イチゴ大福のアイス☆

photo:06



抹茶のソースをかけて。ソースをかけるとゼリー状になって美味しかったです☆

とっても美味しくいただきました☆

今日は、ヘルシーコースのハーフコースにしました♪だからとってもヘルシーでした。


妹のあかちゃん、とってもかわいかった!
妹も元気で安心しました。

またたくさん遊んであげようとおもいます♪

今、電車なので、これからお家に帰りたいとおもいます☆


iPhoneからの投稿