ルクルーゼで牛筋と根菜の煮物☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のごはんはお家にあるものでごはん。

あっさりめが良いとのことで、またまた和のごはんを作ってみました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

牛筋と根菜の煮物☆

またまたルクルーゼで。根菜、牛筋がすごくやわらかくて、たっぷりお野菜とれました。
今日は七味を効かせて作ってみました。

今日はレシピはお休みです。ごま油で材料を炒めて、ひたひたのお水を入れて、昆布、牡蠣醤油、みりんの味付けです。甘めが好きな方はお砂糖を入れてくださいね♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

スナップエンドウと生ハムのサラダ☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

いよかん☆


それとお味噌汁の簡単ごはんでした♪


冷蔵庫の野菜室がからっぽに近い♪これだけすっきりさせると気持ちが良いです☆
今日はあるものでごはん。

栄養たっぷり摂れました♪

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪