記念日ディナー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日は結婚記念日でした♪


前日からいろいろお料理を準備☆ちょっと特別な感じのディナーが出来上がりました。

$わたしのごはん☆Happy Days☆
ビーフシチュー☆

お肉ほろほろ、白花豆やミックスビーンズを入れて食べごたえばっちり。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ポルチーニごはん☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

そば粉のガレット☆
チコリといくらとパイン風味のクリームチーズのサラダ☆
生ハム☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

チキンレバーパテ☆
グリッシーニ☆

パテは、ナツメグの代わりにガラムマサラを入れてカレー風味にしてみました。
これとっても美味しくできました!


$わたしのごはん☆Happy Days☆

サーモンのリエット☆



$わたしのごはん☆Happy Days☆

安芸クイーン☆
すいか☆



$わたしのごはん☆Happy Days☆

ケーキ1☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ケーキ2☆


お料理はエルアターブルを参考にしながら、少しアレンジしながら、いろいろ作ってみました♪

旦那さまにも好評で、良かったです☆



旦那さま、まいにち、まいにち、ありがとう。


これからもよろしくねWハート


私もこれを機にいろいろまたがんばりたくなってきました♪


でも無理は禁物。ゆっくり自分のペースで、毎日を楽しんでいきたいな♪



お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪