パン・ド・ミ(ベーシック)のお弁当★ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のお弁当は、
◎パン・ド・ミ
◎パセリ、ポテト、パプリカ、ベーコン、茹で卵のサラダ
◎オレンジとバナナのサラダ


でした~。パセリのサラダは、マスタードやはちみつ、黒コショウなんかのドレッシングで、フルーツのサラダはレモン汁に白ワインのドレッシングで作りました★


$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨夜焼いた、パン・ド・ミ、朝食にもいただきましたが、とーっても美味しい!
やっぱり天然酵母は違いますね~!!

そして高さが出なかったもののこれくらいあればサンドにも出来たかな~なんて( ´艸`)

そしてパンはお弁当作りが簡単~♪


最近はいつもごはんのお弁当で、前夜のおかずの取り置きもやめたので、朝から4種類おかずを作っていたんです。まぁみなさん普通に当たり前にされてるかもしれませんが、私にはひと仕事!
というか時間との戦いですよね~。←おきるのがぎりぎりなもので(;^_^A

私は、6時前にはおきるのがベストなのだけど、いつも6時10分とかになっちゃうから・・・
全神経を集中して作り(笑)いつもなんとか間に合っている私です★

旦那さんは仕事の日の朝食はドリンクだけの人なので、出勤した後がのんびり私の朝食タイムです★



それでは今日も実りあるいちにちを過ごしましょうねチューリップ✿



美味しそう!って思っていただけたら、↓応援ポチっとお願いします♪