まずは願うことくらい、許してあげよう | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
 

 ココロとカラダに栄養を♪


カウンセラー管理栄養士 

平子ゆう指差し

 

 


公式ラインへ

ご登録していただいた方に

 

 生きづらさ解消の

ヒントになる

ココロとカラダのバランスチェック

 

さらに

人生を変える!
バランス3か条
 
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 

 

☆画像をクリック☆
 

 


じつは、子どもが溶連菌にかかってしまい


4日間つきっきりで看病して


やっと、回復してきました!




3日連続で解熱剤を使ったのは


たぶんはじめてで


こんなに長引くと思っていなかったので


さすがにわたしも疲れました、、、





38℃ めちゃくちゃ元気!


38.5℃ カラダは寝てるけど、いつもと変わらないくらいよく喋る!


38.9℃ うなされる、、、



これをずっと繰り返してました




どこからもらってきたのか謎なんですが


きっと免疫力が下がってたのかなー




とりあえず、回復してきてよかったですニコニコ


大人にも感染するらしいので


皆さんご注意を〜♪







さて、タイトルにある


願うことくらい許可してあげよう


についてですが




最近、よく自分の中で


この言葉が繰り返されています

(何かが見えるとかそんなパワーはありません笑)




これ、たぶんなんですが


最近よく未来(ゴール設定)について


考えているからだと思います





こうなったらいいな♪と思いつつも



・どうせ叶うわけない


・願うだけ無駄



と、願いを自分で否定することが多かったです






だから、願うことくらい


別に減るもんじゃないし


誰かに怒られるわけでもないし


いいよね〜と最近よく思うのです





叶わなくても全然オッケイ!


誰かに言わなくても全然オッケイ!



だと、したら、、、


あなたの本当の望みってなんですか?




社会的成功でもなく、


誰かの願望でもなく、


あなたが本当にしたいことって何ですか?





本当に、、、とかいうと


また、本当ってなにーって


わたしはなってたんですが



結局それもやってみないとわかりません





だから、今思うことでいいんです


願いを叶えちゃいましょう♪




そのためには


まずは願うことを許す



ここからはじめていきませんか指差し



☆画像をクリック☆


 

 


  

 


 

公式ラインへ

ご登録していただいた方に

 

生きづらさ解消の

ヒントになる

ココロとカラダのバランスチェック

 

 さらに

人生を変える!
バランス3か条
 
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 
☆画像をクリック☆
 

 

 

 

 

 

 #生きづらい #消えたい #モヤモヤ #イライラ #職場の人間 #親子関係 #敏感 #考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親