ナポレオンが教えてくれたこととは | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 

 

    

からだやこころの不調を

 

食事から変えていく!

 

 

まるっと健康に飛び出すハート

 

 

管理栄養士の平子ゆうです。

 

 

 

 

 

 

公式ラインへ

ご登録していただいた方に


バランスの良い食事!
3つのポイントについて
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

☆画像をクリック☆
 
 
 




 

 





誰かに褒めてもらえなくても


全然大丈夫!






自分で、自分に


エールを送ったらいいんですニコニコ

 

 







でも、今日はアメブロさんから


エールをもらってみました!







 

 

 

 

 


 



 


勇気って一見、えいや!と


出せるか出せないか





勇気がある・ない


などとよく言われますが






そうではなく


愛情のように育てるものだ!と


ナポレオンは言っています。










そして、育てるためには


希望が必要だとも、、、


   

 

 

 










なるほどなあと思いました。


勇気を育てるっていう発想は

正直、ありませんでした。








 でも、勇気を持ってえいや!と

飛び込むことができるのは



 過去の成功体験の積み重ねによって


自分ならできる!という確信が

じつは心のどこかに

あるからかもしれませんよね。
   






そして、愛のように
 
勇気を育てるためには

希望が必要。







挑戦してみたいこと

現状を打破したい!

など


自分はこうなりたいんだ!

なれるんだ!という

希望、思いがあるから



 
小さな挑戦をたくさん積み重ねて

勇気を育てることができる!









 


勇気とは愛のようなものだ。

育てるには希望が必要なのである。


 



あなたはどのように解釈しましたか?











勇気はもともとの素質

性格、性質、、、


わたしもそんなふうに思っていましたが

案外どんなことも

コツコツ積み重ねていけば


変わることができるし

もともとの性格!だから無理、、、

なんてものは

本当に少しなのかもしれませんねニコニコ



 

 

 

 

 

 

ご登録していただいた方に


バランスの良い食事!
3つのポイントについて
 
無料プレゼントしてます飛び出すハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

☆画像をクリック☆