zoom講座の感想 | こころのオアシス atelier星の扉〜ありがとう達磨でほっこり「魂の遺伝子コード」であなたを紐解きます

こころのオアシス atelier星の扉〜ありがとう達磨でほっこり「魂の遺伝子コード」であなたを紐解きます

口下手さんな主婦が私らしい表現を求めて「ありがとう曼荼羅」「ありがとう達磨」の講師になりました。ありがとう曼荼羅は言霊のアート描くうち心が平穏に。興味と疑問を解決するために「魂の遺伝子コード」を学び鑑定士に!YOKOの日常と気づいたことをUPしてます 

屋号を
「atelier 星の扉」に改めました流れ星
白ちゃんです
屋号を改めた、お話は
また、今度ゆっくりお伝えしますねウインク
 
昨日は
北海道の小樽と
伊那をZOOMでつないで
「ありがとう曼荼羅 1dayワークショップ」
を開催しましたひらめき電球
 
 
 
音譜だけ黄色にしてあったり
文字の色をとても丁寧に変えてあって
大作ですね〜。
細かい子ことが好きだとおっしゃっていました
流石ですラブラブ
 
いろんな感想をいただきました

 

とても集中できました。

集中している時間も自然でした

ZOOMの使いかの勉強にもなりましたキラキラ

 

楽しかったです、お客様に送る葉書にありがとう曼荼羅を描いてプレゼントしたいですプレゼント

心がざわざわする時や、イライラするときに

描いたらとても癒されそうですルンルン

 

 

リモートでは、雰囲気は伝わりにくいので

集中している時間

沈黙になる

 

画面越しの

静かな時間どうなるかなとも思ってのですが

自然な感じで体感していただけました

 

静かに、自分と向き合う時間を

対面でのワークショップの時も

大切にしていますが

今回のように

画面越しでも

大切な集中し自分と向き合う時間を

過ごしていただくことができてとてもよかったです


 

 

リーモーとでのワークショップに

人気です

 

ピンク薔薇販売価格 赤薔薇「ありがとう曼荼羅いちご塗り絵」

葉書サイズ (孔雀がら)

宝石赤1枚     600円税込

宝石赤5枚セット 3,000円税込

 

150mm正方形サイズ (ボタニカルがら)

宝石赤1枚     800円税込

宝石赤5枚セット 4,000円税込

 

A5サイズ (小鳥がら)

宝石赤1枚    1,000円税込

宝石赤5枚セット 5,000円税込

 

3柄セット

宝石赤3枚セット 2,400円税込

 

送料別途,370円いただきます

 

1枚から販売受付ますニコニコ

 

 
 

 

より多くの方に

おうち時間を楽しむために

使っていただくため

2,000以上のお買い上げで

購入特典として

 

無料でオンラインワークショップを

ご利用できます

 

気になる方は、注文のご連絡に

「オンラインワークショップ希望」とメッセージしてね

 

塗り絵バージョンについてのブログ

 

 

ワークショップリクエスト🌷

開催情報など要チェック❣️

メッセージはこちらまで下矢印

メール手紙

aoitoriu.a5277@gmail.com

または

公式LINE@から

直接、やりとりができます