公開されました 映像演劇 えんとつ町のプペル | こころのオアシス atelier星の扉〜ありがとう達磨でほっこり「魂の遺伝子コード」であなたを紐解きます

こころのオアシス atelier星の扉〜ありがとう達磨でほっこり「魂の遺伝子コード」であなたを紐解きます

口下手さんな主婦が私らしい表現を求めて「ありがとう曼荼羅」「ありがとう達磨」の講師になりました。ありがとう曼荼羅は言霊のアート描くうち心が平穏に。興味と疑問を解決するために「魂の遺伝子コード」を学び鑑定士に!YOKOの日常と気づいたことをUPしてます 

こんにちは。
atelier 星の扉
yokoです星




ご縁をいただいて
初めて
映像演劇に参加させていただきましたドキドキ音譜

女優でもあり、演出家の

ちゃんみかさんこと

岡田美香さん


主宰の「65歳以上の劇団」の新作

『えんとつ町のプペル』

という作品です映画


参加募集オーディションを

FBで見て

ちゃんみかさんの

誠実な1人の人を丁寧に向き合うところ

優しい気遣いのできる方で

目の前の人の魅力を見つけ引き出してくれる

とてもチャーミングな方だなぁ〜〜ラブ


とあるzoomの番組で拝見して

ファンになっていたので


ぜひ

参加して

もっと

ちゃんみかさんを知りたい

触れたい(心意気にねウインク)

と思って

思い切ってオーディション受けてみた〜〜!!

もう〜〜

ドキドキ💓

参加する事が出来て

良かった〜〜


みんなで、打ち合わせのzoomを受けた時は

台本片手に

みんなの意識が

どんどん

ちゃんみかのアドバイスとともに

集まって

距離を超えて

一つになっていく感覚が

すごく気持ち良かった〜〜


普段は1人で

コツコツと物作りをしているけど


直接会ったことがない皆さんと

画面越しに気持ちが合わさって

作品を作るために

同じ思いで

過ごせるって

凄いことだなぁ〜〜と

思ったよキラキラ



そして

ちゃんみかさんの

ブログや

FB  Liveを見たり聞いたりしていて

いろんなことがあったこと

製作の裏側を聞いて


沢山の方の力があって

繋がりがあって

出来上がった

最高の作品でありますクラッカー


ぜひぜひ


沢山の方に

見て知って欲しい

そして

家族で見たり

友達とみたりして

周りの方にも

伝えって言って欲しいです

周りの方におすすめして下さいキラキラ


ちゃんみかさんのblog下矢印


https://ameblo.jp/kirakira-kafuka/entry-12621688186.html


映像演劇

えんとつ町のプペル下矢印


https://youtu.be/yErqQLj17Uo