私をとりまく現状 | ここプロのブログ

ここプロのブログ

障碍者のメディア事業所「ここリカ・プロダクション」【多機能事業所(B型・移行・就労定着)】で働く人々が書くブログです。

長く間が空いたけれど、お久しぶりです。

少しづつ日差しが強くなってきましたね。

 

まあ、相変わらず賑やかなここプロです。

わたしは春という難敵と闘い始めております。

 

もうここまでくると、子供化してしまうのを恐れていられない。

年下の女性スタッフを母親のようにして、恥ずかしい。

 

なんと追い打ちをかけるように今年度いっぱいで、

長く勤めていた管理者が辞めるというお土産付き。

 

さあ、どうしましょう。

もう体も重いですよ。瘦せたのに~。

 

こんな心配はよそにいろんな事があったりなかったり、

今は明日の昼食のおでんの香りに包まれてますよ。

 

「納品しましたー」の声が飛び交い、一つずつ楽になっていく人

これから出張ですと準備にいそしむ人。

 

みんながんばれー、とのんきな私もいるよ。

 

ブログデビューで、気合いれてみたが

事業所の午後のゆるやかな日差しが当たる窓辺で過激な事は言えません。

 

ちょくちょく仕事します。

ではでは。