*よーちゃん情報* | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

嵐山のよーちゃんぶろぐ-SA3D0566.jpg

にゃふ(。・ω・。)v


*よーちゃん情報*

プチ告知だよぉキラキラ

明日3月5日!
名古屋・金山のCLUB SARUさんにてfinoのしーちゃん誕生祭やらせてもらいます!
その夜にはオフ会的なん?でしーちゃん誕生日会みたいなのやらせてもらいますチョキ


正直ライブ以外のお仕事で名古屋いくのは初めてなのでドキドキ( ̄∀ ̄)あせる

finoとしての名古屋も初なので
名古屋の方は初めましてが多いかも?\(^^)/
自称人見知りのよーちゃんですが
よかったら声かけてあげてくださいな音符


そして明後日!3月6日!日曜日!
出戸のパンセホールさんで一部でたあと
トワイスカフェさんに移動してライブさせてもらいます!
その後またパンセホールさんに戻って二部にも出演させてもらいます!!

この日はバタバタするけど
お時間空いてる方は是非finoに逢いにきてくださいな\(^ー^)/

詳細、チケットの予約などはWORLD ONEのホームページをチェックしてください!


名古屋は美味しい物いっぱいやから好きハート
むっちゃ楽しみだあ(`∇´ゞキラキラ


ではではチョキ

明日の為に今日は早く寝るぞぉ音符


おやすぼみー(^w^)