しーちゃん生誕! | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

嵐山のよーちゃんぶろぐ-SA3D0568.jpg
にゃふ(。・ω・。)v
 
 
 
こんばんわんこ音符
今日は名古屋CLUB SARUさんでしーちゃんの生誕祭をやらせて頂きましたキラキラ
 
 
finoでは初遠征あせる
むっちゃ緊張したよぉ(>_<)
でもそれ以上にむっちゃ楽しかった★
きてくれた皆さん!ありがとうございました!!
 
 
そのあとカラオケでしーちゃんの誕生会音符
こっちも初めてのオフ会でどうしていいかわからんであわあわしてましたショック!あせる
 
ただアニメ映像流れた瞬間ヤバかったけどハート
 
でも人見知りのうちとしてはちょっとはみんなと喋れたかなぁって(^w^)
誕生会きてくれた皆さん!
ありがとうございました!
 
 
そして~
明日もライブキラキラ
明日は三連チャンチョキ
詳しくはWORLD ONEのサイトをチェックビックリマーク
みんなfinoに逢いにきてねハート
 
 
最後に音符
今日CLUB SARUさんで共演させてもらったハルシヲンさんとハート
 
嵐山のよーちゃんぶろぐ-110305_1349~01.jpg
ハルシヲンさんは今日はじめて共演させてもらったんですが…アニソン歌わはるぢゃないですかハート( ̄∀ ̄)
もうリハからテンションむっちゃ上がって思わず写真を撮ってもらっちゃいましたハート
ハルシヲンさん!ありがとうございました\(^ー^)/
 
ハルシヲンさんとまた共演させてもらえる日を今からワクワクしております音符
いつか絶対CD買うんだあ(`∇´ゞハート
 
 
ではではキラキラ
 
ばいちゃおぶー*