Last my School★ | 柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

柳瀬蓉OFFICIALBLOG Yokkle500 GOLDEN

地元京都を盛り上げるべく、京都、和をコンセプトに活動。
作詞曲、女優、アニソンDJ873、デザイン、タワーレコード京都店公式キャラクター塔野京子声優など
オールマイティに活動する京都のタレント柳瀬蓉OFFCIALBLOGです。

にゃふ(。・ω・。)v
 
 
 
今日は高校生活最後の(予定)学校です*
 
三年間色々あったな
 
色んな方に出会って
色んな経験をさせてもらった。
 
 
ドラマの撮影や舞台
自主制作のショートムービーや舞台
高等課程でのライブ
 
 
普通の高校生やったら経験できんかったであろうこともいっぱい経験させてもらった。
まぁ逆に普通の高校生なら経験できたことは経験できんかったけどね(`∇´ゞ
 
でも本間色んな方に大切にしてもらって
うちは幸せ者やなって思う。
 
 
普通の高校ぢゃなく
専門学校の高等課程を選んだこと
全く後悔してないわけぢゃない
 
でも今の自分には凄く満足してる。
 
だからお母さんやお父さん、お姉ちゃん、ぜっちやみく、先輩、友達、先生達、色んな方に感謝。
 
そんなみんながいてくれて
いっぱい悩んで
いっぱい泣いて
いっぱい考えて
うちは今、K・Kいれぶんの嵐山として
finoのよーちゃんとして
みんなの前でみんなのおかげで
目標に向かって頑張れてる。
 
 
 
うちは三年間でちょっとは大人になれたんかな?
 
 
今年の9月で芸歴も7年目。
はっやいなあ( ̄∀ ̄)
あっちゅーま!やったんかな。
長かったようで短かった。
そんだけ充実してるんやろね(≧∇≦)
 
ほんまにね…
感謝の言葉は卒業式が無事終わるまでは言わないけどさ。。。
 
 
まぁまだ卒業できるかわからんし?( ̄∀ ̄)キラキラ
後半finoとKKのレッスンで学校休みまくったしねあせる
やから今日は卒業試験なんだよ~チョキ 
 
まぁ絶対みんなに感謝の気持ち伝えたいからよーちゃんは卒業するけどね!笑
 
単位は有り余ってるのに卒業危ういとか
ほんま残念~*・ω・*
 
 
よーちゃん頑張ってくるから
みんなよーちゃんが無事卒業できるよう
祈っといてください\(^^)/
 
 
 
ではではキラキラ
ばいちゃおぶー*
 
 
 
嵐山のよーちゃんぶろぐ-110303_1224~01.jpg