32weeks!! |      Lina's blog

本日で、無事32週になりました。月数でいうと9ヶ月突入!!!!

これ入院中からの目標の日なの、だからとてもうれしいし、安心した日。

 

 

正期産っていう、もういつ産まれてもいいよぉ~って時期まではあと1ヵ月あるんだけど

今通ってる地元の病院で産めるのが1800g以上で32週超え。それより早かったらヘリ搬送だったの。

 

 

というわけで、めでたくヘリ搬送されずに今までお世話になった病院での出産ほぼ決定!

しかもしかも前回の健診でもう普通の生活してよい許可をもらえたーーーーー♪

 

 

なので、週数が進む前に許可の出た高知市内まで金曜にさっそく行くことに!!!

病院よりも遠くまで行くのほんと半年ぶりくらいだよぉ。安定期の旅行も全部キャンセルだったしね。

 

 

平均よりも大きいお腹&ベビちゃんは正面から見るとそこまででもない完全な男の子の形らしい。

31週のチェックでもうすでに2000gも超えていたのでいったいどんなサイズで産まれるか恐ろしい。

 

 

色々と準備は進めているけど、必要なものまだ揃ってないのにスターウォーズのベッドカバーの

ビンテージの布とか買ったり寄り道多め。そろそろ本気で終わらせなければ!!!

 

 

いよいよ2ヶ月切ったよー。正期産すぐで産まれたらあと5週しかない!!!

ほんとドキドキとワクワクとソワソワで気持ちが忙しいわ。