はじめまして、バトラーリナです。 |      Lina's blog
いひひひひ。
ついに、ついにこの日が来ました!!!!!



昨日、2014年3月9日(サンキュー)の日に私たち入籍しちゃいました!!w



国際結婚ということで、日本人同士なら婚姻届1枚ですむところが
大使館に許可をもらったり翻訳書つけたりと結局10枚近く資料が必要で大変。



それでもどうしてもこの日に結婚したかった理由は、実は昨日3/9は
亡くなったリナの母のお誕生日だったのね。



何か、マリさん(母)もこの結婚に参加できる形にしたいねと言ってくれたエメット
結婚するという現実を前に逃げたw



逃がすわけないけどねw
そんなありがたい提案のもと式は9月なんだけど入籍は昨日になったのでした。



市役所に出した後は、お誕生日のお花と一緒に母に報告。
本当に生きていてくれてこの喜びを分かち合いたかったなぁ。


節目節目でたまに激しくさみしくるんだけど
昨日は、会いたいなぁと切に思った1日でした。




みなさん、これからも二人をよろしくお願いします。