GREEN CARNATION BLOG

清流四万十川の近く  
高知県四万十市の花屋  GREEN CARNATION~グリーン カーネーション

お客様からオーダーいただいた作品の紹介や、日々の出来事を紹介します。



営業時間が変更になりました!
営業時間:10時~18時
定休日:水曜日

◇四万十市右山天神町10-8(幡多病院の隣り)
 (0880)35-5114

NEW !
テーマ:

 

11月26日の

ブライダルトレインでの挙式のあと

具同のAmiさんで

披露パーティーも行われました。

 

少人数でのパーティーだったので

シンプルに、カフェっぽく

飾り付けてみましたコーヒー

 

リニューアルしたお店で

とても良い雰囲気になったと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブログにログインできない状態が続いており

久しぶりの更新になりました。。。

 

先月、11月26日に行われた

土佐くろしお鉄道さんと

ウェディングプロデュースcocoさんのコラボウェディング

ブライダルトレイン

の車内コーディネートのお仕事をさせていただきました。

 

ウェディングドレスでの挙式でしたので

ホワイト×グリーンでコーディネートシロ薔薇

 

滅多にできない、良い経験をさせていただきましたgreen heart

 

この度はおめでとうございました!

 

  

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、11月19日に宿毛市のパドドゥさんで

行われた披露宴のコーディネートです。

 

お二人がご希望の、ホワイト&グリーンでおつくりさせていただきました

かすみ草がお好きだということでしたので

花の間にチラチラ使うんではなくて

カスミ草の束を塊にしてポンポンと配置してみましたかすみ草

 

この度はおめでとうございました!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日11月19日に、オーシャンビューが素敵な

土佐清水の足摺テルメさんで行われた

披露宴のメインテーブルです。

 

オレンジ色の花々やユーカリなどの葉物を使って

ナチュラルで大人っぽい印象になるように

コーディネートさせていただきましたキラキラ(オレンジ)

 

会場も海が一望できる

素敵な場所でした海

 

この度はおめでとうございました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日11月13日に、新ロイヤルホテル四万十さんで

行われた披露宴のコーディネートです。

 

パープルや淡いピンク、深い赤の花などで

おつくりさせていただきましたキラキラ

 

今の時期にはピッタリの雰囲気でしたオンプ

 

この度はおめでとうございました!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日の披露宴でおつくりした

アーティフィシャルフラワー(造花)のクラッチブーケです。

 

ご本人さんが

芍薬のブーケを持ちたいということだったんですが

時期的に無い花なので

アーティフィシャルの花でおつくりしました芍薬

 

シンプルで素敵に仕上がったと思いますキラキラ

 

今の造花はクオリティが高いので

時期的に無い花でおつくりしたいときは

ご相談くださいのほ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お誕生日のプレゼントでオーダーいただいた

フレッシュフラワーのアレンジメントです。

 

赤いバラや、秋色アジサイなども使って

華やかで

少しシックにアレンジさせていただきましたheart(白背景推奨)

 

いつもご注文ありがとうございます!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日11月5日、宿毛市の

パドドゥさんで行われた

ウェディングパーティーのメインテーブルです。

 

ダリア“”キャンディガール”や白いアジサイ

などを使ってアレンジさせていただきました。

 

新婦さんがご自分の披露宴に対するイメージ

がすごく出来ていた方で

メイン後ろの文字や、LEDガーランドや

ゲストの椅子のでっかいリボン(画像には映ってません…)など

ご自分で用意して、飾ってました!

 

すごくかわいい空間になってたと思います星

 

この度はおめでとうございました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日の披露宴でおつくりした

フレッシュフラワー+プリザーブドフラワー

のブーケです。

 

ご本人さんご希望の画像が

アーティフィシャルフラワー(造花)のブーケでしたsao☆

フレッシュフラワーで、画像のような紫の花が無かったので

紫のバラのみ、プリザーブドフラワーを使用しました。

 

同じ紫でも微妙な違いがありますねのほ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先月10月30日に

黒潮町のネストさんで行われた披露宴のコーディネートです。

 

新婦さんは自分の親戚にあたる人で

今回は特別にコーディネートを

させてもらえるようになりました♪.・。*

(普段は入ってない会場さんなので…)

 

新婦さんご希望で

メインテーブルはホワイト&グリーンの花で頭頭レア4

ゲストテーブルは華やかな印象にもしたいということだったので

ピンクやパープルの花も入れて

アレンジさせていただきましたキラキラ

 

コーディネート、とても喜んでもらえました*>∀<*

 

この度はおめでとうございます!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。