1205 23晩秋旅 窓が山と広島城 | ココペリの山と温泉旅と車中泊

ココペリの山と温泉旅と車中泊

車中泊、温泉、山歩きと日常

車中泊28日目の朝は

安芸太田市 来夢とちごう

広い駐車場です

大型車もいないので静かでした


広島市民の窓が山へ

広島市の展望

この山道

何か違うのです



広島市内

車から


車から下りて

今日は休館日でした

外人も多くガッカリしてました

広島城って平城なんです

城は1950年代に再建

原爆で燃え尽きたそうです

でも石垣は残った


私は堀歩き

石垣の水洗い

石と石の隙間の土も掘れてしまいそう

これって必要?


広島市を離れて東に移動

お昼食べ忘れました

立ち食いうどん


今夜は世羅町

まだ広島県

雨になりました

近くに温泉があるので行ったら

900円、30分で出るのにこれは高い

今日は顔洗うだけで済ますことに


今夜は250円レトルトカレーと

半額になってたサラダ


明日に続く