ポチッりました | ココペリの山と温泉旅と車中泊

ココペリの山と温泉旅と車中泊

エブリィバンで車中泊、山と温泉、時々日常.
2019年からセレオ〜エブリィで車中泊500日以上
旅はちょっとおやすみ

暇に合わせてポチッとしました。


昨年から評判になった鬼滅の刃全巻。


先日テレビでアニメ映画もありました、完結するのには数年かかるので、マンガ本で一気に。


送料込みで一万円でした、でちょっと高いけど、済んだら売っちゃうので、いいかと。


とりあえず、斜め読みで最後まで読みました。


刺激が強くて、既にお腹一杯。


年のせいかこの手の描写は苦手。


とりあえずストーリーはわかったし。


読み直すのはかなりの体力が必要。


終わり