【デトックススイーツ】簡単!いちごのケーキ | ★KOKONONO★ (ここのの) 〜愛知県北名古屋市アイシングクッキー&ロースイーツ&米粉ナチュラルおやつ教室

★KOKONONO★ (ここのの) 〜愛知県北名古屋市アイシングクッキー&ロースイーツ&米粉ナチュラルおやつ教室

大切な人のために作りたくなるお菓子教室♡不器用さんでも自慢のママになれる。体に優しいおやつで心と体も整えて、自分も家族も周りもハッピーになれるよ。

【ケーキ作り初心者さんも
ベテランさんも✨✨】

デトックススイーツの
いちごのケーキのレッスンを
妹宅でさせていただきました。



本来なら1月にレッスン予定だったんですが
生徒様の体調不良で延期になり

予定がなかなかあわず
やっとレッスンできましたあせる


スポンジ作りは計量して
混ぜるだけ。

早く焼けるし
早く冷める!✨

そして、体に優しいクリーム✨✨

生クリームも美味しいけど
少し体に負担がかかるから

あっさり食べられるケーキも
あるといいよね!

生徒様の
「クリーム美味しい😋

ケーキ屋さんに売ってたら
いいな❤️」



「子供のためなら作れる」

「時短で簡単ですね」

そんなご感想が嬉しいです❤️


今回はケーキ作りは初心者さんと
スイーツはプロの生徒様。



お二人とも
簡単で美味しいケーキ、
喜んでいただけました✨✨


エナジーチョコバーのレッスンも

させていただき、


旦那様が気に入ってくださったそうです✨✨




ティータイム



楽しい時間をありがとうございました❤️



こんなケーキやスイーツが作れたら
嬉しくないですか?

私はケーキはケーキ屋さんで
買うものって思ってたけど

体にいいケーキが作れるなら
こっちで満足しちゃうようになりました😍



こちらは、デトックススイーツの
コースレッスンで習えるケーキです🥰

コースは7月スタートだよ💕

体験レッスンはチョコチップクッキーか
エナジーチョコバーの予定です❤️

6月は、大人気のジャムバターサンド✨
作りたい人いるかなぁ?



気になる方は、
@kokonono のプロフィールのリンク欄の
公式LINEから
「デトックススイーツ気になる」
って話しかけてくださいね❤️🥰


@naomi_totalhealthlab 
#デトックススイーツ
#デトックススイーツ®︎
#プラントベース
#体に優しいスイーツ
#北名古屋市
#オンラインレッスン可能