各界の代表サマとオフ会 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

先日、久々に上京して各界代表の豪華メンバーとオフ会してきました拍手


太P界代表かと思ったら、いつのまにか夢見迷走界代表になってるおぢさま


マイワールド全開ウルウル系おそらく妖精界の住人


毎回店教えて欲しいっ、とんかつうまそう!!

P活&オフ会のグルメ王


恋するってこういうことなの??

年齢聞いて慄いた美魔女界代表


今ネタ溜まり過ぎてて追いついてないやろ

ドプロ界の女王様



皆さんいろいろ勉強させてくださいーピンクハート一般人代表。


で後から合流、

露出界代表のπデカさん


ホント地位もある方もいらっしゃると思うんですけど、

この人たちマジで昼下がりの喫茶店で怒られてました。

平均年齢40代後半?の大の大人が集まって

なんていうか…

恥ずかしい集まりですよね汗うさぎ



で内容はこちらのブロガーさんのブログ通りなのですが。


※勝手にコピペしてます


こちらのブロガーさんって以前から面白いって思っていましたが、描写が的確すぎて改めて

文章力凄いなって思いました!!

参加した方ならわかると思うんですけど、何が凄いって内容が見事に端的で的確でした。


πデカさんとかドプロセンセのブログってめっちゃくちゃ面白いけど脚色多めで「なんなん??」って思いません?

多分今頃ギロッポンの対決ブログ書いてることと思います。

あの2人の後に絶対書きたくないから本日仕事中にブログに集中しまくって表の人生まで踏み外しそうでヤバいです。

これがブログ中毒ってヤツでしょうかアセアセ


で、オフ会は

妖精界とグルメ界でバチバチしてて

迷走界が美魔女と妖精さんからクレームつけられて

挙げ句に外野の一般人にも「で、結局月限界いくら出せるの」って詰められてました。

興味あります?だいたい古都ちゃんの平均お手当程度でした。※ただし古都ちゃんは分散型


で、ドプロ界の女王様はお得意の女優オーラをすぐ出してくるんです。

「ちょっとやめて、私ゴタゴタするの無理〜」みたいな??

それからよくわかんないんですけど美魔女代表が

古都ちゃん程度のBJにもキラキラしてくれてとっても恐縮でした。

美魔女さんは迷走代表に言いたいこと言えて本当に良かったと思います。

ホント余計なおせっかいですけど他人でもモヤは許せん!(都度5以上は許すマイルールだよイエローハート)


皆さんからお土産いただきましたニコニコ

いつもありがとうございます。




追伸。

櫛配りおぢさま

私髪短いのでと、てっきり例の櫛をご辞退申し上げたつもりでしたが…?メッセージ残ってなくてもしかしたら伝え漏れていたかもしれません。

せっかくのお気遣いを速攻で無下にしてしまったことお詫び申し上げます。