アラフォーPJの古都ちゃん | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

吉原展も真面目に書きたいんですが、先にさとうすオフ会イエローハート




アラフォーサバ読み

PJ古都ちゃん!



オフ会当日、朝ブログ発信するさとうすさん。



何々、アラフォーのPJ狙ってんだって?!


あ、こんな記事オフ会の当日にUPしてくれちゃってうんうん、



アラフォー←サバ読み古都ちゃん思いっきり候補入るってことですよね??




つまり古都ちゃん


狙われちゃってるってことですよね??



いや、ここはガツガツカネクレ代表古都ちゃんが

「さとうすさん私、アラフォーPJなんですぅ〜おねがい

相思相愛のお付き合いがしたいんですぅ〜ニコニコニコニコ

太Pになって下さいっ」

ってワンチャン狙うところか!!


いつも以上に厚化粧に気合い入るわー


あ、でもさとうすさんごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ


私ブログ枠には既にシアトルさんっていう神がいるんですーアセアセ

あんまりブログ界隈で関係複雑にしたくないの。

そこはなんていうか、あんまり節操ないのもどうかなって思って??

あ、こんな恥知らずブログ書いてて元々古都ちゃんなんかに節操なんてないんですけど。


皆さんだったらどうしますかおねがい??


アラフォー←サバ読み古都ちゃん悩みますアセアセ








ってか知らねーよ!!



そんなんでさとうすオフ会行ってきやした〜



つづく