11時間デート(大人なし) | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

吉原で始まり








吉原で終わる


https://rokusanangel.jp/





なんともあのお方に

相応しいキラキラキラキラ





10:30上野集合、21:30六本木解散

ながっ!!


これP活だったらみんな拘束時間長いってキレてるやつだぞ





いろはさんと11時間デート!!

吉原展→さとうすさんオフ会→二次会→シアトルさんとパーティ@バーレスク


改めてデートレポは書きますが

まずはスポンサー様にこの場を借りて取り急ぎお礼まで。


しろくまさん、さとうすさん

今日は飲み会もお茶もすっかりご馳走になってしまいましたダッシュ

どうもありがとうございますピンクハート


しろくまさん

気さくなお兄さんって感じ。

お店の手配の件、すっかりお世話になりました。

なのに…インポ改善の本なんてあげてしまいごめんなさいお願い


さとうすさん

プーさん的な可愛らしい感じの方。

例の櫛、、、辞退申し上げたのに

私あの髪で櫛使わないのであの後シアトルさんのお嬢様にプレゼントしちゃいましたてへぺろ

きっと役に立ってくれることと思います。


シアトル神

思いがけない展開で、お誘いありがとうございました。

まさかのいろはさんとのオフ会の日に重なるという奇跡イエローハート

至れり尽せりいつもホントすごい!

えっと、シアトルPと会話したっけ??ってレベルなんですけど、交通費まであざーっす指差し



最後に、いろはさん


感動をありがとうキラキラ




で、今日生きてるかな…?