夢見おぢからお手当をもらおう! | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

何故にお金を介さない心の通い合える純粋な恋愛をしたい夢見おぢなのに古都ちゃんはお手当ありなのか??



別にコレ、誰でもできます

(あ、恥さえ捨てれば…だけどw)




今後のより良い関係のためにも

誠実にお相手に向き合いたいですよねニコニコ

私、誠意ある対応しかしないので

後出しジャンケンはしません。



「カネクレ」をプロフィールの1行目に書いているから!!



きゃーアセアセ

我ながらめっちゃガメツイーー笑い泣き


黙ってると無料枠狙いのオッサンに食い物にされちゃう程度のビジュアルのBBAなんだもーん!!



まあだいたいこんな仕上げかな飛び出すハート


「信頼関係が築ける方で、経済的なご配慮も含め大切にしてくださる方と真面目なお付き合いを希望します」



いつものPもカムバックPも地方Pも

細かい条件は後日調整するも

全てこの1行から始まってます。


信頼、誠実、気持ちの通い合う、心のこもった、

お互いリスペクトできる、心の繋がり、長いお付き合い、フェアな関係

コレ夢見おぢが大好きなキーワード♡

古都ちゃんも好きなキーワードなんだけどね。

うう、恥ずかしいな



最初に私、書いたよね??

ひたすらコレで無言(時々言う)の圧力



それ読んでメッセージ送ってきたのそっちだよね?


最初に会いたいって言ってきたのそっちだよね?


2回目会いたいって誘ったのそっちだよね?


お付き合いしたいって言ったのそっちだよね?


(もはや呪い魂)



一切自分からは具体的なお誘いはしないで、自分が気に入った面白そうな人と楽しいデートして追い込むだけですラブラブ



ちなみにいつも言うけどP活サイトは使わないです。

敢えてP活市場に行かないので。

(40代だからって無料枠狙う詐欺師ウヨウヨ、相場とか言われて買い叩かれるのわかってるので)


たまにご相談のDMいただくんですけど

多いパターンが「(現在無料枠の)婚外彼氏からお手当いただきたい」既に無料枠でお付き合いしてて今後はカネクレ理論は後出しなので私的にはナシなんですよね。


なんか彼氏がやらかしてこっちが怒ったり傷ついてそれでも向こうが別れたくないっていう完全に自分が優位な立場になった時にお手当交渉持ってくとかくらいしか思いつかないです。ごめん!