夜遊びギラギラのギロッポン編 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

ハァハァハァ…滝汗滝汗アセアセ

やったーー、間に合ったっぽい!!


なんとしてでも、あの天才鬼才センセ&自称ノンフィクション作家のお二方より先に原稿出さねばーーダッシュ

何この謎のプレッシャー真顔


あの2人のブログ対決がすごいんですもん〜雷


当日朝いろはセンセに今イベント&ブログネタも渋滞中でヤバいですよねって心配したら

「KJに売られた喧嘩は受けて立つ!!」

って激オコしてました不安

あれ、相当気合い入ってますねてへぺろ

今コメント欄閉じてるの執筆活動に追われている証拠ですからw


まずはこちら、古都ちゃんブログを前座としてさらっとご笑納くださいませ。


例のオフ会+二次会



の解散後、しろくまさんはP活顔合わせ音譜


いろはセンセと露出代表πデカさんと古都ちゃんは

大阪シアトルPがお友達のパーティーがあるからとのことでこちらにお呼ばれしました〜アップアップ





なんと本日この回シアトルPのお友達さんのお祝いで「貸切」とのことあんぐり

チップだけで100万あったとか!!




バーレスク(今正式名称バーレスクじゃない)、
めっちゃアガるーーーハートラブラブ

貴重な前方のVIP席用意してくれて、私たちこのショー見に来るだけなのにいつも通りに裸の万札配るシアトル師匠、、、
キャストの女の子に渡す用のチップも全員分用意してくれますびっくり
そしてお知り合いも多く、話かけられててなんだか忙しそう〜
なんならこっちは茶飯P活なのに「わー!ありがと〜」程度しか会話してないです。
前回の「戦慄!カバンに謎の万札バラバラ事件」といい
今回もナチュラルにP活の想像越えてきてくれますね、もはやその方向に感動すら覚えます昇天

当然バーレスクも盛り上がっているんですけど、古都ちゃんはシアトルさんが呼んでくれたお友達のユニバースコラム執筆のF氏とR様にお会いできたことが個人的に大感激でした〜ピンクハート
私のP活バイブル、ユニバース質問箱は無料枠につけ込まれ搾取される不遇時代に何度読んだことか…アセアセ
まさか巡り巡って同じ場所でお会い出来るとはキラキラ感激しかない!!
シアトル氏→いろたんありがとう。
そして今日っていう偶然に感謝ニコニコ

F氏にはコラムの裏話教えてもらいましたし、R様については圧倒的な異彩を放つ文才を持ち主である彼女がどんなお方かお目にかかれただけで感激
はぁ、お美しい、、、ハートハート
R様については私ごときがブログに軽々しく書けないです。



で、軽々しく書けるあの人…



πデカさんは目の前にいた東大出身の投資家村田先生から

「あ、その服!童貞殺すって服だよねーイエローハート

ってバーレスクのチャンネーでもないのに名刺と一緒にチップまでもらってました笑ううさぎ

露出界代表のπデカさんは一体どんな服着て歩いているのでしょうね…あせるあせる





さらに帰りが不思議だったんですけど、いろはさんがトイレ行ったんですね、会場が入替制で全員退出になるので、私いろはさんの荷物一式持ってトイレと出口の間あたりで待ってたんです。
なかなか来ないなーって思ってて。

そしたらもう自分の荷物とか全く気にしないで外に出てたんですアセアセアセアセ
え、ここで財産捨てて帰るんだすごい、
豪快すぎる!!
やっぱいろはさんクラスだと帰るのにSuicaとか捨てるんだなと思いました。
とってもかっこよかったです。

で、そんな最中斜め上行くシアトル師匠はすでにホテルに帰っているところで
流れ解散どころかはぐれ解散で後からLINEで「バイバイ」っていう斬新スタイルでした笑い泣き

なんだかみんな変わってましたが、楽しかったです。