2回目のデートと自称かわいいPJオフ会 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

去年、私のブログ読んで連絡してくれた

(その時点でだいぶ変わり者だと思う魂)

西の富豪バフェットさんこと、シアトルさんキラキラ




去年の夏、大阪でお会いしてバーレスク諸々でおもてなしていただき…




今回東京で、

二度目ましてのデートでしたハート





またお会いできて嬉しい!!

再開に乾杯〜キラキラ










んん、人数多くないか??



「ねえねえ、

お友達も呼んじゃってもいいかな??」


古都ちゃんのお友達ならみんな面白いと思うから全然いいよー!


もう〜シアトルさん太っ腹ピンクハート

私の企画に完全にのってくれてされるがままなんだけど!

さすが神Pです。


人気ブロガー&PJさん呼んでくれてって

当然!!

全員にお手当付き

ですーーーキラキラキラキラ


古都ちゃんのお友達と言えば

はい、この人。

いつものくずさんピンクハート

πの破壊力スゴ、エロ、キャワ!!!


さらにさらに


一度P活あるからって断られて

でもでも予定変更になってないよなーー??

なんて、しつこく誘って粘り勝ち〜OK

ファンミも同時開催しちゃいます!!

いろはセンセーーキラキラ


あ、あと

会ってみたい面白いブログ書いてるエロ系

ブロガーさんいるいるニコニコ

って他人の金だと思って誘いすぎアセアセ


自称かわいいって言ってるし

うん頭ヤバそうでちょうど良さそうじゃない??

とりあえず、呼んじゃえダッシュ






あ、マジでかわいいイエローハート


似てる芸能人のイメージ。
スゴイよ!!

























※あの田中さんを「井浦新」って書いた古都ちゃんですてへぺろ
信じるか信じないかは…
とりあえず田中さんに聞いてみよう指差し


おーー(結果的に)アラサー、アラフォー、アラフィフ世代の壁を越えるPJ揃ったな拍手

おもろーピンクハート

ホントはまる子さんと凛香さんもお誘いしてたんだけどお仕事&ネッコの病気で残念泣くうさぎ



当日の詳細はこちら。

まあちゃんのブログです。

今日のブログリンク貼って終わりだなニコニコ



↑古都ちゃんPって言うのも…

てか会うのまだ今日で2回目だしアセアセ

もうみんなのオフ会Pにしちゃおうよ〜



で、今回5人で席が3:2になるじゃないですか。

3人側の真ん中がいろはセンセでその奥がシアトルさんなんだけど、

やっぱり、いろはさんってめちゃくちゃちゃんとしてるんですよー

てめーあたりめーだろ!

バカにしてんのかって怒られそうだけど

いろはさんもシアトルさんのこと元々サイト上で知ってて話もスムーズだし、場を回す力がね上品かつ抜群の安定感と安心感。

※話題は全く上品ではありませんけどね。

他の3人はさ(くずまあこと)酒飲みで自由だから。

とりあえず、

いろはさんさえいれば全てなんとかなるキラキラ

実際、淑女感しか溢れてないのに…

なんで、あの人ブログだとあーなるのはてなマークはてなマーク


で、いつも通り予定詰め込み大好き古都ちゃんのオフ会やら茶飯P活やらいろいろなんですけど、


今回の大きな目的の一つ


PJなら…


気になるユニバースクラブ…

私は60代既婚おっさんに無料枠で口説かれて惨敗、退散してます。




アメブロPJ&ユニバースクラブ質問箱回答者シアトル氏との

活動報告ミーティング


なのでした〜照れ

貴重〜キラキラ


コロナの時に読み漁ってた私のP活バイブルです。シアトルさんがいつもいい事書いてますよだれ



けど、

こんな神Pそうそういません!!


シアトルさん、今日はありがとう!

くずさん、いろはさんも

私の個人趣味に全面協力してくれて感激飛び出すハート

大変お世話になりました。

まあちゃん、目の前の席でエロい目で見てしまい失礼しました。

お誘いのってくれてありがと♡


こんなお友達や楽しい関係ができるなんて

ブログ最高だねイエローハート