あのT氏と飲みに行く! | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

私のちょっとしたコメントがきっかけで…

アメブロの大先輩とサシオフ行って来ました拍手


投稿数2000件オーバー

スゴーイ!!

私その域まで絶対行けないわ〜




あの有名な…





正確に言うと、あの「嫌われもの」で有名な…

フォロワー1200人超ってなんでなの?!




田中さんです!


なんであんなに嫌われてるんだろー?

面白そう〜どんな人かみて見たーいイエローハーツ

田中さんブログに書いていいって言うし照れ

くずさんが場末スナックやる時にスポンサーしてもらわないとだしねびっくりマーク


古都ちゃんが大好きな

完全にノリですキラキラキラキラ


あ、田中さんに声かけられる!!

ワクワク!


第一印象、爽やかで柔和な雰囲気

思ってたより若い印象。イメージ違う…

あーでも、これ話ししたら難しくて

絶対性格悪いタイプかもーーグラサンキラキラ


と思いつつ、蕎麦屋に行く。


ビールとつまみ頼んで…


ん、んんん??

なんか普通に常識人だし、

むしろ会話が弾むんだけど??


調子狂うなと思いつつ

蕎麦焼酎飲みながら、田中さんが

「なんであんなに嫌われているのか」や

「タダマン狙いの男」の話してたら

(一体、昼からどんな会話…もやもや)

3時間余裕で経ってましたダッシュダッシュ

※田中さんはタダマン狙いはしない人です。



ちなみに田中さんに言われた私のブログの感想

「字多いよね」オエー

ですよねですよね…

ついつい長くなっちゃうんですよー


「10話くらいに分けたら?」

なんとも普通のアドバイス笑

※私のブログちゃんと読んでくれてて案外いいねとかもくれます。


ずっと誰かに似てると思って見てたんですけど



井浦新。

系統としては、アキラ100%とか唐沢寿明も。


あ、ちなみに田中さんは週4日料理をするそうですが

得意料理は「Cook Do」だそうです。笑


なんだか炎上上等のブログキャラの営業妨害しちゃってすいません〜お願い

いや、ホント別人にしか思えない…


田中さんご馳走でしたにっこり